わたしの趣味は衣食住。

暮らしを楽しむ20代女子備忘録

シネマ飯🍿🎬〈 1 〉

 

シネマ飯。映画も食事も好きな私にとって、これほどわくわくするジャンルはありません。

 

ヒューマンドラマ系の映画を好んで観ることが多いですが、内容はもちろん特に楽しみなのが食事シーン。パーティみたいに盛大なものから家庭の食卓まで、食事シーン見たさに映画を選ぶこともざらにあります🥰

 

自分で再現するとなるとなかなか盛大なものはできませんが、朝食シーンなどは気軽に取り入れやすい...

ということで今回は、映画『プール』の朝食シーンをなんちゃって再現!

このシーンを

f:id:baihua0_0:20230423215054j:image

このようにしてみました!

f:id:baihua0_0:20230423215024j:image

トースト、スクランブルエッグ、ウィンナー、きゅうり、オレンジジュースというシンプルな朝食ながら満足感は最高です。

オレンジジュースを追加するのが、ホテルの朝食感があってテンションあがります🥰

これを黙って出されたら、誰も映画のワンシーンだとは思わなそうな一枚ですが...これは『プール』ごっこなんだって自分がわくわくすればいいのです!

 

少しずつ自分の日常にお気に入りのシーンを増やしていきたいものですね💭